夜明けの中を駆ける。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 島本~高槻 51レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 スーパーレールカーゴ, M250系, 名神クロス 日の丸(出雲大社にて) 朝焼けに照らされて(上牧にて) 関連記事 特急「まつかぜ」交換(出雲市にて) 山陰迂回貨物 ~力行~(日原にて) 紀勢トワ返却回送(山崎にて) 「北陸」を撮る!(川口にて) ED76を撮影してみる(東福間にて) 夜行列車の記憶(出雲八代にて) 安中貨物(南浦和にて) 先日の銀ガマ(遠賀川にて)