「止め絵」で撮影してみかった。ただそれだけです。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8 山崎~島本5031M サンライズ出雲・瀬戸 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 夜間撮影, Zuiko350mm, サントリーカーブ, サンライズ出雲・瀬戸, 285系 トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) EF66-36号機2ショット(向日町にて) 関連記事 山陽トワイライトエクスプレス 普通に貨物列車を撮影してみる(加島陸橋にて) 特別なトワイライトエクスプレス(東萩にて) 特別なトワイライトエクスプレス(宇田郷にて) 国鉄色の5087レ(山崎にて) 「北斗星」を撮る!(川口にて) 特別なトワイライトエクスプレス(黄波戸にて) 特急同士の並走(出雲市にて)