ここ最近追いかけております「北陸」です。 この日は場所を変えて北浦和から南の直線区間で狙ってみました。 日の当たりが厳しいこの区間ですが、一瞬日の当たる姿を捉えることができました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 北浦和~南浦和 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 春の撮影, 客車列車, 東北線 EF64, 北陸 山間の春(上総大久保にて) 朝日を浴びて(神保原にて) 関連記事 DLやまぐち号(篠目にて) カシ釜「北斗星」(蕨にて) ブルームーンの夜(粟ケ崎にて) 静寂(家山にて) 古豪、最後の力走(南浦和にて) 水鏡(北間にて) 満開の桜と201系(桜ノ宮にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて)