3月23日、何かが起こる。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 春の撮影, カモノハシのイコちゃん 今日の72レ(尼崎にて) サンライズ出雲・瀬戸を撮る(山崎にて) 関連記事 スーパーレールカーゴ(名神クロスにて) 新緑と国鉄色(布原にて) 雪の大谷 ~1車線区間をバックに~(室堂にて) 特急「おき」(下府にて) 三世代(姫路にて) 福山レールエクスプレスを撮る(山崎にて) 再び「日本海」を撮る(岸辺にて) 一日の運用を終えて(米子にて)