あと何年この光景が見られのでしょうか。 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 新快速・快速・普通列車 桜, 201系, Zuiko350mm ゴサゴ+秩父ホキ(南浦和にて) 桜と201系(桜ノ宮にて) 関連記事 端午の節句とキヤ検(島本にて) C57 1号機が大社線を走った日 満月の夜(福井にて) 雪を積んで(大河端にて) 積雪の日(上諸江にて) DLやまぐち号 ~徳佐S字~ (徳佐にて) サロンカー「令和」(出雲市にて) 普通に貨レを撮影してみた(放出にて)