東山を挟んで京都の街を後に、目的地へと向かう「サンダーバード」。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 山科~京都 4015M 「サンダーバード15号」 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 秋の撮影, 特急列車 雷鳥・サンダーバード, 俯瞰撮影, 681系・683系 「日本海」、大津市内を駆ける(大津京にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて) 関連記事 初夏の朝、6170レがゆく(安土にて) 先日の宮崎トワイライト(須磨にて) 東海道緩行線を走行するEF210(山崎にて) 凍てつく冬(斐伊川にて) 朝日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 早朝の山科大俯瞰(山科にて) タブレット投げ入れ(美作河井にて) 急行「砂丘」通過(美作河井にて)