試しに撮影してみました。 E-3+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4 原田駅にて 49M 「リレーつばめ49号」 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ 紅一点(テンハルにて) 夏空の下の銀コキ(多々良川にて) 関連記事 小雨模様の中を力走するEF64(備中川面にて) 天使の梯子と特急「やくも」と(出雲市にて) 宍道湖畔を行く285系(玉造温泉にて) 「あけぼの」力走(蕨にて) サンライズ出雲92号(新郷にて) 剱岳を背に(越中八尾にて) 斜光を浴びて(美袋にて) 8865レを撮る(長岡京にて)