順光で記録したことがなかったので先日撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 485系, 雷鳥・サンダーバード 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) チキ工臨を撮影(向日町にて) 関連記事 大正時代のその先へ(北府にて) Pトップ貸出の頃(東川口にて) 東京口211系引退に寄せて(湯河原にて) 朝日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) ED76貨物を記録(スペースワールドにて) 妙高山をバックに行く観光急行(関山にて) 須磨海岸を行く「サンライズ瀬戸・出雲」(須磨にて) 正月の改札口(大社にて)