撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, 工臨 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 関連記事 雪中の「日本海」(新疋田にて) DLやまぐち号(長門峡にて) 主のいなくなったA寝台(大阪にて) サロンカーなにわ(加賀笠間にて) 山陰迂回貨物 ~9080レ~(静間にて) 渋川市街地をバックに(渋川にて) 「レトロ横濱3号」(平塚にて) 次の電車待ち(新座にて)