撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, 工臨 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 関連記事 上越のEF64(岩原にて) 桜満開(ウラカワにて) 朝から晩まで455 2070レを撮影(須磨にて) 5087レ(向日町にて) 在りし日の山陰線の貨物(田儀にて) 朝日に照らされて(長岡京にて) 夜行列車の記憶(出雲八代にて)