撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, 工臨 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 関連記事 出発準備(明治村にて) 日本海を背に「日本海」が行く(敦賀にて) 夕暮れの急行「ゆのさぎ」号(能登鹿島にて) 焼島ワム(渋川にて) オヤ&マイテ回送(加島にて) 先日の配1975レ(向日町にて) 北陸鉄道03系陸送(松任にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて)