増殖中。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新大阪駅 にほんブログ村 にほんブログ村 冬の撮影, カモノハシのイコちゃん 黄色い新幹線を俯瞰してみる(大阪にて) シキ送り込み(石山にて) 関連記事 鳥居の先(遙堪にて) 1083レを撮る(山崎にて) 比良山系をバックに(石山にて) 小さな漁村を横目に(田儀にて) 闇に駆ける(発坂にて) ナイトラウンジ「サンライズ出雲」 交換待ち(三ツ屋にて) 大雪の中(内灘にて)