EF66-27号機を捉えてみました。 E-M5+Zuiko 350mm/f2.8+tele1.4山崎~島本1083レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 Zuiko350mm, 国鉄色, サントリーカーブ, EF66 山崎蒸溜所と381系(山崎にて) 86レを撮る(さくら夙川にて) 関連記事 5087レを撮影してみる(山崎にて) 「500 Type Eva」俯瞰 雪中の「日本海」(新疋田にて) 雨晴海岸から立山連峰を望む(雨晴にて) 小雨模様の中を力走するEF64(備中川面にて) 急行「きたぐに」(調子踏切にて) 国鉄色の5087レ(山崎にて) 山陰迂回貨物 ~力行~(田儀にて)