スチル写真で走行撮影の難しいこの列車を捉えてみました。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8 京都駅 50レ スーパーレールカーゴ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影 夜間撮影, Zuiko350mm, スーパーレールカーゴ, M250系 ワム廃回(京都にて) 広島色のEF65(京都にて) 関連記事 寝台特急出雲4号(出雲市にて) レッドサンダー(倶利伽羅にて) サロンカーなにわ(大聖寺にて) 梅雨明けの下、銀ガマがゆく(東福間にて) サンライズ出雲・瀬戸を撮影してみる(山崎にて) トワイライトエクスプレスを撮る(岸辺にて) 今日の北斗星(蕨にて) 北斗星(ヒガハスにて)