関西に移住して毎週末早朝の撮影開始はこの紙ワムでした。 そして昨日、残っていた疎開ワム車が帰らぬ旅へと向かいました。国鉄時代から代表する物資輸送の基礎となった車両も、時代の流れには逆らえませんでした。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 京都駅 9561レ? にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 EF81_ 583系秋田車を撮影してみた(京都にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 関連記事 再び485系「雷鳥」を撮影(山崎にて) 紅葉の山間(鳩原にて) 夜行列車の記憶(出雲八代にて) 昨年の撮影より「能登」(蕨にて) 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 速星貨物(婦中鵜坂にて) 2459レ@原色本務機(ウラカワにて) べるもんたと立山連峰(油田にて)