EF66-27カン付き運用最終日。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8 芦屋~さくら夙川 2074レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影 Zuiko350mm, 国鉄色, EF66 「あすか」送り込み回送を撮る(明石にて) 秋晴れの紅葉(二ノ瀬にて) 関連記事 桜満開(ウラカワにて) 青釜EF510-512号機(津幡にて) 山陰迂回貨物 ~モノトーンの世界~(松江にて) EF81貨物(大津京にて) 初夏の朝、6170レがゆく(安土にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて) 4081レ(明峰にて) 快走!ゴサゴ(東浦和にて)