いつもの場所、いつものアングルで。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 山崎~島本5087レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影 Zuiko350mm, 国鉄色, EF65-1000番台 オヤ&マイテ回送(加島にて) 「SL北びわこ号」用12系回送(向日町にて) 関連記事 けいおん!電車、快走!(松ノ馬場にて) 渋川市街地をバックに(渋川にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) 鉄橋を渡る(津久田にて) 今日のスーパーレールカーゴ(山崎にて) 端午の節句の381系(島本にて) 山陰迂回貨物 ~石州の集落と~(三保三隅にて) トワイライトエクスプレス、大阪行き(下府にて)