初撮影の新型NEXです。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5王子~東十条 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 特急列車, 東北線 俯瞰 EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) 闇の中の3灯(蕨にて) 関連記事 昨年の撮影より「能登」(蕨にて) ドクターイエロー(大阪にて) 明石海峡大橋を後に(朝霧にて) 「だいせん」くずれの入換(大社駅にて) 北へ(大宮にて) もう一度山陰トワイライトエクスプレスを撮影(二条にて) 京王井の頭線の残像(蚊爪にて) 寝台特急出雲4号(出雲市にて)