初撮影の新型NEXです。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5王子~東十条 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 特急列車, 東北線 俯瞰 EF64-38号機の「あけぼの」(蕨にて) 闇の中の3灯(蕨にて) 関連記事 「カシオペア」大宮入線(大宮にて) 国鉄の残像(直江津にて) ミャクミャクトレイン(朝潮橋にて) カン付きゼロロク(向日町にて) 憧れの白い手袋(南福井にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) ED76の貨物を記録(テンハルにて) 山陰迂回貨物 ~9080レ~(静間にて)