2007年の撮影から。この頃は、まだ0番代が多く活躍しておりました。 E-3+Zuiko 350mm/f2.8 南越谷~東川口 貨物列車, 春の撮影, 武蔵野線 Zuiko350mm, EF66 交通系ICカードでどこまで行けるか(在来線編) klwpで元号表示 関連記事 トップライトの元、EF64が行く(新座にて) 20系「だいせん」間合い運用(大社にて) 息遣い(地福にて) サロンカー「令和」(出雲市にて) 粋な計らい(三ツ屋にて) 上越のEF64(岩原にて) 朝日に照らされて(長岡京にて) 5087レを撮る(茨木にて)