過去の撮影から。PトップがJRFに貸出された頃のショットです。 E-330+Zuiko350mm/f2.8 南越谷~東川口 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 冬の撮影, 武蔵野線 EF65, Zuiko350mm 快走!ゴサゴ(東浦和にて) 次の電車待ち(新座にて) 関連記事 積雪の日(上諸江にて) 快走!フクラムライナー(北府にて) 鳥居の先(遙堪にて) 「旅路」大社線入線(大社にて) 並走(山崎にて) 朝焼けのスーパーレールカーゴ(山崎にて) 里の桃太郎(山崎にて) 京都市内遠望と「日本海」(山科にて)