今日は40両超えでした。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 長岡京~山崎 6170レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 紙ワム, EF66-100番台 急行「きたぐに」(調子踏切にて) 力走、EF200(さくら夙川にて) 関連記事 トワイライトエクスプレスを撮る(岸辺にて) セメントホキ(四日市にて) 「北陸」を撮る!(川口にて) 広島色のEF65(京都にて) スーパーレールカーゴを撮ってみた(岸辺にて) 朝日を浴びて(神保原にて) 京都市内遠望と「日本海」(山科にて) 山陰迂回貨物 ~島根半島を背に~(田儀にて)