色とりどりの木々に囲まれた中に、「日本海」の姿が一瞬現れました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新疋田~敦賀 4002レ 「日本海 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 湖西線・北陸線・氷見線 日本海, 俯瞰, EF81, ブルートレイン 晩秋の山間を行く「日本海」(新疋田にて) 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 関連記事 降雪の中、「しらさぎ」が行く(新疋田にて) 到着(備中高梁にて) 闇の中の寝台特急「北陸」(東十条にて) 雨晴海岸のキハ(雨晴にて) タブレット投げ入れ(美作河井にて) サントリー山崎蒸留所と同時代を生きた旧客と(山崎にて) 大都会へ繋がる(名立にて) 正調国鉄色(山崎にて)