特にタイトルが思いつきませんでしたのでそのままです。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 蕨~南浦和 「北陸」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 EF64, Zuiko350mm, 北陸, ブルートレイン 闇の中の3灯(蕨にて) 今日の北斗星(蕨にて) 関連記事 北陸新幹線暫定運用方向幕(金沢にて) 寝台特急「北陸」(東十条にて) 先日の宮崎トワイライト(須磨にて) 朝靄の中(地福にて) 山陰迂回貨物 ~凪の日本海を行く~(田儀にて) セメントホキ(四日市にて) 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) 久々に「能登」を撮る!(東十条にて)