関連記事 500 TYPE EVA車内(新神戸にて) 旧大社駅の復元修理で蘇ったもの、失ったもの 2074レを撮影(さくら夙川にて) 今日も一日お疲れさん(高崎にて) とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて) 86レを撮る(さくら夙川にて) 夜の御堂筋と201系(大阪にて) 満開の桜と201系(桜ノ宮にて)