E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 末広町駅 万葉線 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 北陸の私鉄, 新快速・快速・普通列車 夜間撮影, デ7070 銀釜(倶利伽羅にて) 七夕の夜(高岡にて) 関連記事 5087レを撮る(茨木にて) 海辺の集落を行く(田儀にて) ジョイフルトレイン江戸(出雲市にて) 虹のゲートを抜ける(関ケ原にて) 先日の6170レ(長岡京にて) 大阪駅と201系(大阪にて) 桜散る(能登鹿島にて) 比良山系をバックに(石山にて)