今回の万博を一言、あるいは象徴な何か、と問われれば東口ゲートに設置された、この「いらっしゃいませ」ミャクミャク様だと思う。 OM SYSTEM OM-1 M.Zuiko Digital 12-100mm/f4 大阪万博 東口ゲート 2025.719 鉄道以外の被写体 大阪万博, ミャクミャク 大屋根リングと(大阪万博にて) ミャクミャクトレイン(朝潮橋にて) 関連記事 大屋根リングと(大阪万博にて) ガンダム、発進! ミャクミャク俯瞰(大阪万博にて) 関西二大巨頭キャラ(本町にて) チョコ、好きなんだモノ・・(大阪にて) 雪の大谷 ~1車線除雪区間を行く~(室堂にて) 日の丸(出雲大社にて) 金沢市出初式2026年