E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 定番ポイントでありますが、正面アップの画像を見かけなかったのでそれを狙ってみました。 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 Zuiko350mm, 485系, 雷鳥・サンダーバード 13両の783系(原田にて) トワイライト機牽引の「日本海」(千里丘にて) 関連記事 今日の「日本海」(山崎にて) 雨晴海岸から立山連峰を望む(雨晴にて) 新型NEX(王子にて) 晩秋の鳩原俯瞰を行く「日本海」(鳩原にて) 夜明け前(関山にて) 直線で485系「雷鳥」(山崎にて) 雪を掻く(上諸江にて) 静かに眠る(鉄道博物館にて)