E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 定番ポイントでありますが、正面アップの画像を見かけなかったのでそれを狙ってみました。 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 Zuiko350mm, 485系, 雷鳥・サンダーバード 13両の783系(原田にて) トワイライト機牽引の「日本海」(千里丘にて) 関連記事 マイテ網干入場(大久保にて) キヤ検(直江津にて) 夕日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 明石海峡大橋とトワイライトエクスプレス(垂水にて) 86レを撮る(さくら夙川にて) 闇に駆ける(発坂にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) 大都会の中を駆ける(浜松町にて)