夕日が雲にかからず残りそうだったので撮影してみました。が、ちょっと日が弱かった・・・。 E-3+Zuiko180mm/f2.8 山崎~島本 4001レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影, 客車列車 日本海, ブルートレイン トワイライトエクスプレスを撮る(千里丘にて) 今日の6170レ(山崎にて) 関連記事 トワイライトエクスプレス(岸辺にて) 先日の485系「雷鳥」(山崎にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) 峠への力行(篠目にて) 夏の琵琶湖とトワイライトエクスプレスと(志賀にて) ジョイフルトレイン3並び(大社にて) 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 寝台特急出雲4号付属編成(出雲市にて)