夕日が雲にかからず残りそうだったので撮影してみました。が、ちょっと日が弱かった・・・。 E-3+Zuiko180mm/f2.8 山崎~島本 4001レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影, 客車列車 日本海, ブルートレイン トワイライトエクスプレスを撮る(千里丘にて) 今日の6170レ(山崎にて) 関連記事 EF66-0番台(山崎にて) 高槻市遠望と東海道貨物(高槻にて) 先日の「日本海」(大津京にて) 桜の駅(笠師保にて) EF66-34号機(東川口にて) 特別なトワイライトエクスプレス(黄波戸にて) 「白いソニック」(スペースワールドにて) 蓮華草とトワイライトエクスプレス(島本にて)