トップライトの光でわずかに存在感を見せたトワイライトエクスプレス。青く澄んだ琵琶湖のほとりを抜けていきました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 蓬莱~志賀 8002レ 「トワイライトエクスプレス」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 湖西線・北陸線・氷見線 俯瞰, EF81, トワイライトエクスプレス, 琵琶湖 夏の琵琶湖をバックに(志賀にて) 夏の朝、「日本海」がゆく(和邇にて) 関連記事 海岸線をゆく(三保三隅にて) ガンダム、降臨!(お台場にて) 光の向こうへ向かって(大正橋にて) 遅れサンライズを撮影(塚本にて) 福山レールエクスプレスを撮る(向日町にて) 寝台特急出雲4号付属編成(出雲市にて) 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) 昨日の2077レ(加島陸橋にて)