2月13日の撮影より。485系「雷鳥」です。 E-3+Zuiko Digital 50-200/f2.8-3.5 山崎~島本 9017M 雷鳥87号 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 国鉄色, 485系, 雷鳥・サンダーバード 貨物列車通過(赤川橋梁にて) EF65-118号機牽引の72レ(夙川にて) 関連記事 福山レールエクスプレスを撮る(山崎にて) 雪降りしきる中(上諸江にて) SL北びわこ号(河毛にて) クモヤ443検測(御幣島にて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 大山と「やくも」(岸本にて) 主のいなくなったA寝台(大阪にて) オヤ&マイテ回送(加島にて)