たまにはこんなアングルでも。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新大阪~大阪 回9919レ? にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 夏の撮影, 客車列車, 臨時・回送・団体列車 国鉄色, EF65-1000番台, 北びわこ号, 12系 「トワイライトエクスプレス」を撮影する(長岡京にて) 「日本海」を撮る(山科にて) 関連記事 今日の「北斗星」(王子にて) 闇の中の寝台特急「北陸」(東十条にて) トワイライトエクスプレスを撮る(千里丘にて) 先日の配1975レ(向日町にて) 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) 妙高山をバックに(関山にて) 夏の日本海(田儀にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて)