たまにはこんなアングルでも。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新大阪~大阪 回9919レ? にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 夏の撮影, 客車列車, 臨時・回送・団体列車 国鉄色, EF65-1000番台, 北びわこ号, 12系 「トワイライトエクスプレス」を撮影する(長岡京にて) 「日本海」を撮る(山科にて) 関連記事 特別なトワイライトエクスプレス(宇田郷にて) 改番のEF81(山崎にて) 「北斗星」を撮る!(川口にて) サンダーバード(美川にて) 秩父ホキを牽くEF65-535 今日の北斗星(川口にて) 朝日を浴びて力走!6170レ(調子踏切にて) マヤ検(大社にて)