前回に引き続き、同じ構図での「北陸」です。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 EF64, 夜間撮影, Zuiko350mm, 北陸 闇の中の急行「能登」(東十条にて) 冬の斐伊川(斐伊川橋梁にて) 関連記事 寝台特急「北陸」(東十条にて) 昨年夏の撮影より「あけぼの」(川口にて) 路地裏の虹ガマ(東十条にて) 山陰放送クイズトレイン(倉吉にて) 今日の北斗星(川口にて) 雪降る街(福井にて) 紀勢夜行(新宮にて) 構内除雪(鶴来にて)