先日の撮影より。普通に撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 8001レ 「トワイライトエクスプレス」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影, 客車列車 EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, トワイライトエクスプレス チキ工臨2態(東海道線にて) 「北びわこ号」返却回送(大阪にて) 関連記事 急行「能登」(東十条にて) コナンのいる街(米子にて) 1083レを撮る(山崎にて) DLやまぐち号 ~新緑の中を~ (津和野にて) けいおん!! SL北びわこ号を撮る(長浜にて) 遅れSRC(岸辺にて) イコやん三連星(大阪天満宮にて)