ここで撮影したことがなかったので撮影してみました。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 長岡京~向日町 東海道線・山陽線, 客車列車, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 国鉄色, EF65-1000番台 5087レ(山崎にて) チョコ、好きなんだモノ・・(大阪にて) 関連記事 北びわこ号送り込み回送(調子にて) 出発(大社にて) 梅田北の夕暮れ(梅田にて) 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 485系「雷鳥」(山崎にて) 再び「日本海」を撮る(岸辺にて) 大阪駅と201系(大阪にて) 三重連単(岸辺にて)