「北びわこ号」用12系の送り込み回送より。この姿が美しく感じられるのは、この組み合わせの定期列車でリアルに見てきたからでしょうか。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 山崎~島本 回9912レ にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 客車列車, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 EF65, 国鉄色, 12系, 北びらこ号 紅葉の山間(鳩原にて) けいおん!と軽音娘(皇子山にて) 関連記事 先日の「日本海」(大津京にて) サロンカーなにわ(出雲市にて) 貨物列車通過(赤川橋梁にて) D51発車!(後閑にて) 秋空の下、「北斗星」(ヒガハスにて) 「サロンカーなにわ」を撮影してみた(上淀川橋梁にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 12系代走、特急「やくも」(出雲市にて)