普通に駅撮りしてみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 大津京 4002レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 湖西線・北陸線・氷見線, 冬の撮影 日本海, EF81, ブルートレイン, 24系・24系25型 琵琶湖のほとりを行く「けいおん!」ラッピング車(三井寺にて) 「きたぐに」を撮影してみる(大阪にて) 関連記事 富士ぶさを撮る(有楽町にて) 旧客時代の頃(出雲市にて) 低い空(斐伊川橋梁にて) 再び「リレーつばめ」を記録(テンハルにて) 大山(伯耆富士)と一畑電車と(松江イングリッシュガーデンにて) 力行(大畑にて) 鳥居の向こう(遙堪にて) 初夏の上越、「レトロ奥利根」(津久田にて)