E-3+Zuiko350mm/f2.8 さくら夙川~芦屋 72レ 原色でなければ誰も撮影しないでしょうかね・・。 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 EF65, Zuiko350mm 紅葉の峠(鳩原にて) 東山を背に(京都にて) 関連記事 闇の中の一瞬(東十条にて) 本線走行のオヤ31とマイテ49(桂川にて) スーパーレールカーゴを撮る(京都にて) 天高く馬肥ゆる秋(ウラカワにて) EF65 515(東川口にて) トワイライトエクスプレスを撮る(千里丘にて) 3084レ(根雨にて) 妙高山をバックに行く観光急行(関山にて)