鞍馬方面はすでに紅葉もピークを過ぎておりました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 市原~二ノ瀬 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線, 新快速・快速・普通列車 紅葉, 叡山電鉄 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 敦賀市内の後に(鳩原にて) 関連記事 青と黄(親鼻鉄橋にて) 新緑の中の「あめつち」(下久野にて) EF510型機関車トップナンバー(加賀笠間にて) 一畑電車正月輸送(高浜にて) デッドセクション(中津幡にて) 青い空と(粟ケ崎にて) 終着駅(内灘にて) 森の中のキハ52(出雲坂根にて)