E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 新今宮~天王寺 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 秋の撮影, 新快速・快速・普通列車 俯瞰, 201系 5087レ(山崎にて) 夜の御堂筋と201系(大阪にて) 関連記事 「能登」を撮る(川口にて) 湯乃鷺駅、12年目の春(西岸にて) 春の木漏れ日(西岸にて) 一畑電車正月輸送(高浜にて) 七夕の夜(高岡にて) 大雪の中(内灘にて) 今日の乗務員訓練運転(王子にて) 妙高山をバックに(関山にて)