4時間以上の遅れで大阪に到着した「日本海」を俯瞰で捉えてみました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 新大阪~大阪 4002レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影 日本海, 俯瞰, EF81, ブルートレイン 秋の色彩に囲まれて(鳩原にて) 晩秋(二ノ瀬にて) 関連記事 時変SRCを撮る(揖斐川にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 小さな漁村を横目に(田儀にて) 水鏡に映る「SL北びわこ」号(田村にて) 久々に「能登」を撮る!(東十条にて) 駅として「生きていた」頃の大社駅(大社にて) 特別なトワイライトエクスプレス(伯耆溝口にて) 夜行寝台急行「だいせん5号」(出雲市にて)