特に意図したわけではないですが、編成全体を主体に撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200/f2.8-3.5 塚本信号所~尼崎 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 EF210 朝日を浴びて力走!6170レ(調子踏切にて) 昨日の2077レ(加島陸橋にて) 関連記事 583系秋田車を撮影してみた(京都にて) 九州へ行こか(京橋にて) 山陰迂回貨物 ~石州の集落と~(三保三隅にて) 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) シキ回送(新大阪にて) 「がんばろう!能登・北陸」HM掲出(新疋田にて) 端午の節句(島本にて) 遅れ「日本海」を撮る(山崎にて)