通過直前に朝日が照らしてくれました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 長岡京~山崎 6170レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 紙ワム, Zuiko350mm, EF66-100番台 先日の「日本海」(塚本にて) 普通に貨物列車を撮影してみる(加島陸橋にて) 関連記事 大阪アプローチ(新大阪にて) ビール電車(小柳にて) 端午の節句(島本にて) ゴサゴ+秩父ホキ(南浦和にて) 381系と山崎蒸溜所(山崎にて) 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) 「北斗星」を撮る!(川口にて) 紅葉の峠(鳩原にて)