今日は101号機でした。 E-3+Zuiko350mmf2.8+tele1.4 大阪~塚本 回4002レ にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 日本海, EF81 チキ工臨を撮影(向日町にて) 貨物列車通過(赤川橋梁にて) 関連記事 先日の75レ(加島陸橋にて) スーパーレールカーゴ(名神クロスにて) EF66-27号機牽引の1071レ(元町にて) 富山の本気(油田にて) 8865レを撮る(山崎にて) 「北陸」(北浦和にて) ドクターイエロー(大阪にて) シキ回送(篠原にて)