順光で記録したことがなかったので先日撮影してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 485系, 雷鳥・サンダーバード 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) チキ工臨を撮影(向日町にて) 関連記事 海へ(越中国分にて) 三日月と富士山と(荒川橋梁にて) 吹雪の中を駆ける「やくも」(直江にて) 特別なトワイライトエクスプレス(東萩にて) チキ工臨を撮影(向日町にて) 急行「きたぐに」(調子踏切にて) トワイライトエクスプレス(岸辺にて) 下り「あけぼの」を撮った(東十条にて)