E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 山崎駅 9017M 雷鳥87号 転勤で関西に住むことになりました。 早速で今さらながらですが、485系「雷鳥」を撮影してみました。 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 Zuiko350mm, 485系, 雷鳥 朝日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 183系「北近畿」(山崎にて) 関連記事 夜明け前に駆けるSRC(山崎にて) 吹雪の中を駆ける「やくも」(直江にて) 5087レを撮影してみる(山崎にて) 雪晴の鳩原俯瞰(新疋田にて) 「がんばろう!能登・北陸」HM掲出(西入善にて) 明石海峡に向かうトワイライトエクスプレス(須磨にて) 海へ(越中国分にて) 5087レを撮る(茨木にて)