E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 博多駅 九州新幹線全線開通まで2ヶ月弱ですが、いつもどおりつばめレディが熊本や鹿児島方面へ向かう乗客をもてなすべく、いつもの立ち位置で出発までお迎えをしておりました。 にほんブログ村 にほんブログ村 冬の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ 夕日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 「リレーつばめ」を記録(弥生が丘にて) 関連記事 381系救出の甲種輸送(瀬田川にて) 冬の出雲平野をゆくキハ47系(斐伊川にて) SL北びわこ号(河毛にて) 琵琶湖のほとりを行く「けいおん!」ラッピング車(三井寺にて) イコやん、駆ける!(大阪にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 「あすか」大社線入線(大社にて) 381系特急「やくも」