定番撮影地の天拝山~原田にて。 今年度いっぱいで廃止になる「リレーつばめ」を撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 天拝山~原田 17M 「リレーつばめ」 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて) 銀ガマEF81(福工大前にて) 関連記事 国鉄色「やくも」(伯耆溝口にて) サロンカーなにわ(出雲市にて) 晩秋の鳩原俯瞰を行く「日本海」(鳩原にて) 相棒(京都線にて) 今日の6170レ(山崎にて) キサシ180の記憶。そして35年後の答え合わせ(大篠津にて) JR九州花形車両のすれ違い(福工大前にて) 桜と201系(桜ノ宮にて)