わずかなやわらかい夕日を浴びての入線でした。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 大宮駅 「カシオペア」 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 大宮駅 「カシオペア」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, カシオペア 快走!EF64重連(ヒガウラにて) 今日の2459レ(東川口にて) 関連記事 「北陸」を撮る(蕨にて) EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて) 里の桃太郎(山崎にて) 「SL北びわこ号」用12系回送(向日町にて) 半月の夜(斐伊川にて) 在りし日の「出雲」(泊にて) トワイライトエクスプレスを撮る(京都にて) DLやまぐち号 ~力行~ (津和野にて)