EF81型機関車が牽引していた記録として撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 東大宮~蓮田 カシオペア にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 EF81, ブルートレイン, ヒガハス, カシオペア 今日の北斗星(川口にて) 夕刻の渋川俯瞰(渋川にて) 関連記事 「北斗星」を撮る!(川口にて) 山陰迂回貨物 ~人々の「愛」と神の御加護の元で~ (東松江にて) 夜明けのサンライズ出雲・瀬戸(朝霧にて) DLやまぐち号(長門峡にて) トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) サロンカーおわら(南今庄にて) ススキと115系(津久田にて) 先日の「トワライトエクスプレス」(塚本にて)