今朝は三度目の「あけぼの」撮影に行ってまいりました。 今回の場所は前から目に付けていた場所ですが、構図のイメージはつかんでいましたのでそんなに迷うことなく撮影できました。次回は晴天のイメージで狙ってみたいと思います。 E-3+Zuiko350mm/f2.8×tele1.4 蕨~南浦和 にほんブログ村 にほんブログ 夜行列車, 春の撮影, 東北線 EF64, あけぼの, Zuiko350mm 原色+ワム(西国分寺にて) 急行「能登」(蕨にて) 関連記事 「汽車」「電車」の踏切 富士ぶさを撮る(有楽町にて) 抜ける空、収穫の秋(ヒガハスにて) ED76を撮影してみる(東福間にて) 夏の朝、「日本海」がゆく(和邇にて) 遅れサンライズを撮影(塚本にて) 「しらさぎ」を撮る(田村にて) 夜桜(能登鹿島にて)