特にタイトルが思いつきませんでしたのでそのままです。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 蕨~南浦和 「北陸」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 EF64, Zuiko350mm, 北陸, ブルートレイン 闇の中の3灯(蕨にて) 今日の北斗星(蕨にて) 関連記事 峠への力行(篠目にて) リバイバル「あさかぜ」(福工大前にて) サロンカー「令和」斐伊川俯瞰 「北陸」を撮る(蕨にて) 晩秋(二ノ瀬にて) 寝台特急「カシオペア」(蕨にて) 「トワイライトエクスプレス」を撮影する(長岡京にて) 「日本海」を撮る(山科にて)