いつもの電車、梅雨の訪れに紫陽花が花を添えてました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 東松原 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 新快速・快速・普通列車, 井の頭線 紫陽花 抜ける朝日を浴びて(蕨にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 関連記事 和歌山に実在した20系列車ホテルのこと(日高川町にて) 再び「北陸」を撮る! 「リレーつばめ」を記録(原田にて) 紀勢貨物力行(新宮にて) 5087レ(山崎にて) 春うらら(市ヶ谷にて) 最後のデッドセクション通過(津端にて) すれ違い(水城にて)